line-s
--.--

line-s
05.11
定例会の様子
5月10日(金) 羽根木プレーパークにて、定例会が行われました。

今回は特にテーマを決めず、フリートークにしましたが、色々な話題が出て、時間を忘れて話し込むほど、内容の濃い会になりました。


《こんな話題が出ました》
*預け合いグループと親子参加グループとの認識の違いを感じてしまう。

*新年度になり子ども達の関係性の変化を楽しんでいる。

*普段の活動に加え、イベントの担当があり、ちょっとシンドイ。

*お父さんを自主保育にどんどん巻き込みたい!

*年長さんが下の子に色々やっちゃうのはイジメ?
等々。

各会の今年度の方針も話題にのぼり、互いに参考になったのではないでしょうか。

お天気も良く、新緑の美しい羽根木で、パワーをもらって帰って来ました。
(しんぽれんスタッフ 小山)
羽根木公園の様子
(写真協力:自主ようちえんひろば 荒木さん)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://shinporen2.blog.fc2.com/tb.php/6-9abdfdb6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
