line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
02.09
次回のしんぽれん定例会は

2月14日(金) 10:30~12:00

場所は羽根木公園内プレーパークです。


 以下、担当者よりのお知らせを抜粋します。

みなさん、こんにちは。ひろばの石井です。

1.議題
間もなく東日本大震災発生から3年が経とうとしています。来月の議題は下記のとおり
、お願いいたします。

・自主保育中に災害が発生した場合の想定や準備をしているかどうか(2011年3月11日
はどのように過ごしていたか、実際の話もお聞きしてみたいです)
・日常的にチェックしている屋外の環境に関するサイト、情報などはあるか
(ひろばでは、ホワイトフードという会社の放射能速報メールの登録とPM2.5などの大
気汚染地図速報のチェックをしようという話し合いがありました)

2.カレー作りについて
来月も羽根木プレーパークの団体かまどを予約し、定例会後にあたたかいカレーを食
べる企画をしたいと思っています。
ルーとお肉は、しんぽれんで買っていただけるとのうれしいお話がありました。
どのくらいの方が来てくださるか知りたいので、賛同していただける会は、2月7日(
金)までに各会の参加人数(大人、子ども、それぞれ)と、アレルギーなどで注意すべ
きことがあるかどうか、石井までお知らせください。
切り野菜とごはんは持ち寄りになります。

不明な点やご意見などありましたら、お寄せください。
よろしくお願いします^_^


自主ようちえんひろば

スポンサーサイト
line
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。